原稿の締切も少ないし、
夜は『踊る!さんま御殿!!』の収録立ち会い·····と終わるのが遅いので、

なかなかエンジンがかからない
火曜日。



某サイトの連載コラムのネタが浮かばないこともあり💦

録画したまま、見られていなかった
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を見てしまいました。




似てる~と思わず声をあげてしまったのは、

明石家さんまさんのものまねでおなじみの、



ほいけんたさんによる、
草彅剛くんの
『僕らの音楽』のものまね。


さんまさん以外のレパートリーは美声な男性たちだと知っていましたが、

改めて、剛くんは美声なんだなと。

だから、ナレーションのお仕事が多いんですよね。


そして、ほいさん、
本当にお見事でした。

以前のフジテレビさんだったら、やれないネタだったのかな?ということも含めて、

良かった~と思いました。





番宣で頻繁にオンエアされていた、

男の子なのに橋本環奈ちゃんと瓜二つの泉クリスさんは本当にそっくりでしたけれど、

ほいけんたさんの剛くんも、
実に絶品でした。

ほいさんには、これからも、剛くんのものまねを見せていただきたいです。