公開まで、あと3日。

連日、勝手に名付けた「『台風家族』PR大作戦」に勤しんでおります。


今朝も、来週売りの『サンデー毎日』に 掲載される、市井昌秀監督と草彅剛くんの対談をまとめていました。




当日、いただいたリリース。




当ブログ、3度目の登場の市井昌秀監督。

インタビュー第1号が『サンデー毎日』だったとのことですが、
公開が決定した時の想いを熱く語ってくださいました。




そして、2度目の登場の後ろ姿。




振り返ると·····

和やかな笑みを浮かべる剛くんです。



表紙もグラビアも、お楽しみに!


実は先程、MEGUMIさんを中心にしたコラムも書きました。





とにかく、素晴らしい作品です。


昨日、書いたNAKAMAの放送作家、
Sさんと映画館に通うつもりです!