おはようございます。

今夏、ほとんど咲いてくれなかったハイビスカスの鉢から




蕾が2つ。

実は台風のとき、鉢が転落して、バッサリ茎が折れてしまったのです😭 

でも、そこから葉っぱがまた増えて蕾が·····


植物の力から、元気を貰う朝です。




そして踏ん張る紫陽花は、色を変えて、まだキレイ。




寄せ鉢にも新たな花が咲きました。





そしてこちらの画像は、世良公則さんが送ってくださいました。


ライブにお贈りした


私の花を持ち帰ってアトリエに飾ってくださっているそうです。



ほっこりしました。




ほっこりしたと言えば、
昨夜の『行列のできる法律相談所』に出演した多部未華子ちゃん!




ガンバレルーヤよしこちゃんのお祝いにいらしたんですが、


さすがは吉本新喜劇ファン!

笑いをわかっていらっしゃるうえ、




すごくキレイになっていた·····



多くの俳優さんが「本当に仕事がしやすい女優さん」と口を揃えています。




映画の宣伝もありましたが‪w

心が洗われました。



見習って、今週も頑張ります!

よろしくお願いします。