おはようございます。

昨日は久々に午前様でした💦

天王洲銀河劇場に7ORDERを観に行ったあと、六本木の『 ミルウォーキー』さんで行われていた谷山雅計さんのバースデーパーティーにお招きいただいたからです。


そこで·····、



なかじましんや(中島信也)さんと久しぶりに、お会いしました。


CMディレクターとして数々の受賞歴をおもちなだけでなく、
ご出演も多い方。

瀧本美織ちゃん主演の『てっぱん』のオープニングタイトルバック制作もなかじまさんのお仕事ですが、
タイトルデザインをしていらした森本千絵さんと出演されていて·····
『てっぱん』を見る一つのお楽しみでした。


さらに!


なかじましんやさんは、草彅剛くんが出演した『サントリー  伊右衛門』のCMディレクターさんでもあります。





本木雅弘さんや宮沢りえさんと共に剛くんが登壇した新CM発表会で、
海保知里アナウンサーと場を仕切ってくださったのが、なかじまさん!

その結果、モックンが、ものすごく自然にリードしてくれて、剛くんは当時の想いを多くのNAKAMAに伝えることができました。




あのタイミングでのCM出演。
「オールフリー」と共に『サントリー』さんの英断とセンスを痛感いたしました。



そして、なかじましんやさんは、



文化放送で『なかじましんや   土曜の穴』のパーソナリティー。


8月31日オンエアのゲストは、



草彅剛くんです!



平和的で優しくて安心して何でも話せる、なかじましんやさんに、
剛くんがどんなことを伝えるのか。


オンエアが本当に楽しみです!