ザッピングしていたら、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、白石加代子さんが!





以前、吾郎ちゃんが『 ぼっちゃま』で御世話になりましたよね。




懐かしい!

中村倫也くん、大和田美帆ちゃん·····、
演技や歌が素晴らしかったのを覚えています。


そして、白石加代子さんが連呼された、吾郎ちゃんに対する「ぼっちゃま」というセリフも忘れられません。




今回、『君の輝く夜に』のPRで、鈴木聡さんと吾郎ちゃんが、白石加代子さんに言及されていましたが、




 白石加代子さんに『ぼっちゃま』に出演していただいたことは、すごいことだったんですよね、やっぱり。





『徹子の部屋』では、白石加代子さんの御結婚写真や、ご主人様のために、お料理を作られている動画も公開。


吾郎ちゃんはいつも、お仕事をもちながら、家事や育児を「フツーに、なさっている」女性を、

「素敵だよね」

と仰っているので、

白石加代子さんの『徹子の部屋』をご覧になっていたら、きっとまた「素敵」と言っているような気がします。


あ、『バイキング』スタッフの皆さん、そして坂上忍さん始め出演者の皆さん。『バイキング』はちゃんと録画して、後ほど拝見しますので💦



それにしても、白石加代子さん、
本当に素敵です!