草彅剛くんが、
自身の代表作になる·····と胸を張る

『台風家族』。




一足お先に拝見しましたが、

仰るとおり。


NAKAMAの皆さんも

きっと納得、

そして感動なさること間違いなしの
出来映えです。




市井昌秀監督、

チャーミングなルックスで、
控えめな方とお見受けしましたが、


お話しをさせていただくと、

主演の草彅剛くんを始め、キャストお一人お一人をリスペクトされているうえ、

作品同様、力強さと優しさと愛情の深さを兼ね備えた、とっても魅力的な方でした。



公開決定にあたり、

NAKAMAの皆さんの御尽力があったこと。剛くんも、市井監督も、
深くKANSHAされていました。




数え切れないほどの皆さんが関わり、力を集結させた結果の公開。

『台風家族』公開まで、1ヶ月を切りました!