香取慎吾くんと祐真朋樹さんの『ヤンチェオンテンバール』さんと『MAISON Kitsuné』さんのコラボTシャツが27日から売り出されるというニュースに小躍りする我が家‪w





慎吾ちゃんの『服バカ至福本』から5年。
実は夫は、以来『MAISON Kitsuné』が大好きで、



定番のグレーも、

ネイビーも愛用。

真冬以外はヘビロテしているのではないでしょうか。




というワケで
今日も、慌てて、お洗濯中!


『MAISON Kitsuné』さんは、木梨憲武さんを始め、オシャレ芸能人の顧客が多いことでも知られていますよね。


何年か前、明石家さんまさんのバースデープレゼントにも『MAISON Kitsuné』のTシャツを選び、喜んでいただけました。



ヤンチェ×キツネのTシャツ·····

ゲットできるかなぁ。


キツネだけに、
お稲荷さんにお願いしますか·····

違う???