風間晋さんが夏休みとのことで、

「ヤナギー」こと、柳澤秀夫さんが、加藤綾子キャスターの隣に座られました。




柳澤秀夫さんのことは、『あさイチ』(NHK)に出演されていた頃、よくコラムを書かせていただいていました。


V6の井ノ原快彦くんと共に、柳澤さんは、女性蔑視な言動が全くない方で、拝見していて、いつもとても心地よかったです。有働由美子さんが、あれだけ伸び伸びと『あさイチ』を仕切っていらしたのも、イノッチとヤナギーのお陰なんだなと(勝手に)思っていました。



私が出させていただいている「アレコレト!」のセットは、MC席の反対側にあるため、今日は会釈させていただいただけでしたが、

改めて、またゆっくり、お話できますように願っています。