あ、

「激写」っていう言葉、もう使われていませんか?💦

ライターとして『GORO』育ちの私。
今も連発しております‪w



で、高木琢也くん!

早稲田美容専門学校の卒業生にして、
今、日本でもっとも有名なトップヘアスタイリスト。


そして、

ご存知、
『OCEAN   TOKYO』の代表取締役でいらっしゃいます。



彼に憧れてワセビを選ぶ男子高校生が
近年、ものすごい数なんです。





向かって左が高木琢也くん。

写真の撮られ方も熟知しているし、
ファッションも男子が憧れるブランドを取り入れた最先端·····


「美容師」さんの地位を上げるため、日夜、半端ないセルフプロデュースをされているとお見受けます。




そして、向かって右のイケメンは、

『OCEAN   TOKYO』アシスタントの大野具理夢くん。




彼らによるヘアショーは、

美容師さんを目指すため、
ワセビのオープンカレッジ·····
とも言うべき「ミラーリング」にいらした高校生やご父兄の皆さんにとっては、とてつもなく刺激になったことでしよう。


そう、今や美容師さんは決して裏方ではありません。

そして、美容業界は今後も廃れることはないし、

授業に新しい風を常に取り入れているワセビは、美容学校のリーディング・スクールだと私は思っています。