キスマイは、京セラドーム大阪でツアー中だったため、ジャニーさんをお送りする家族葬に参列することができなかったけれど、


今日は、『ザ少クラPREMIUM』で、
A.B.C-Zの河合郁人くんきっかけで、




SMAP兄さんの『らいおんハート』をニカちゃんが口ずさんだり、


えびキスのコラボ名曲




『Daybreaker』を振り返れたり。




『ミュージックステーション』では、

ジャニーさんが大好きだったという



『祈り』を歌うことができて·····



改めて天国のジャニーさんを想い、
感謝の気持ちを伝えられたのではないかと思いました。




亀梨和也くんのリーダーシップの下、
後輩たちとのパフォーマンスも最強でした。

特に道枝駿佑くん、ラウールくんとの
『青春アミーゴ』は見入ってしまいました。



思い出は語り継がれ、
歌い継がれていくんですね。


ジャニーさん、
ありがとうございます。

合掌