·····と私も思ってしまいました💦





あかりんと仲良くしすぎですよね。




でも、今日も手作りのてるてる坊主をたくさん身につけて頑張ってくれた
ウルフィです。


大目に見てくださると幸いです‪w





そして、今日は、
SKE48さんの新曲告知もありました。



『FRUSTRATION』


SKE48さんにとっては、令和初のシングルです。


VTR中、10才ほど年齢差があるメンバーからツッコまれていた、あかりん。


さぞ、近づきやすいし、話しやすい先輩なんでしょうね。




今日はCM中、松井珠理奈ちゃん出演CMの微笑ましいエピソード(=全てアドリブで頑張った)をあかりんが私たちに教えてくれたりして、


「珠理奈さん」&あかりんは、素敵な関係なんだなぁと改めて思いました。



そして、
SKE48内で、あかりんの存在がいかに重要なのかもわかりました。



須田亜香里ちゃん、

凄い女の子です。