【出演情報】|https://ameblo.jp/matt-official/entry-12490945790.html

モデルのMattさんが、
本日、『ななにー』に出演なさいますね。




先日、某番組の収録でお目にかかり、

「日曜日は、『ななにー』ですね」
と私が話しかけると、

最高の笑顔を浮かべながら、
「すごく楽しみです」
と、仰っていました。


驚いたのは、ずいぶん前、
『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で御一緒したことを覚えていてくださり(本番中、ほとんど絡めなかったのに·····です)、

「色々なところで、お世話になります」

と、本当に礼儀正しい方でした。


吾郎ちゃん、
剛くん、
慎吾ちゃんの中でも、

特に吾郎ちゃんがMattくんの美容法や
画像修正に興味をもっていると聞きました。


さぁ、始まりますね。



ちなみに、Mattくんは、
Amebaブログ、6月度のベストルーキーアワードで、ベストルーキー賞を獲得されました。

私の3月度の受賞が、より嬉しいものとなりました。