ジャニーさんが闘われている病名について、嵐の松本潤くんからコメントがありましたね。


「今はジャニーさんが
一日も早く、元気に回復してくれることを祈っています」


所属アーティストさん、
社員さん全員の
「願い」だと思います。



ジャニーさんに見出され、
この世界に入り、
夢と希望と愛に溢れる
ジャニーズのエンターテインメントを
魅せてきたアーティストさんにとって

ジャニーさんは、
最強のプロデューサーであると同時に、

お父さんのようでもあると思います。



ファンの皆さんにとっても、
ジャニーさんが創り出すワールドは、
特別なもの。


生まれて初めて自分のお小遣いで買ったレコードが、フォーリーブスさんの『オリビアの調べ』だった私にとっても同じです。



心よりご回復をお祈り申し上げます。