昨夕、フジテレビ系『Live  News  it!』の「アレコレト!」で御一緒したクワバタオハラ くわばたりえさん。



実は昨日が、結婚10周年記念日だったんです。



りえちゃんの首に注目!

御主人様からの
スウィート10ダイヤモンドが輝いています!



スタッフから、
「今日が結婚記念日なんですか?」
と聞かれた、くわばたりえさんは、

「正確には、結婚式をした日なんです」
と·····。


思わず、
「あれから10年?   懐かしい」
と前のめりになってしまいました。


私がチーフ作家として関わっていた『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の初回。

スタジオにサプライズで現れた男性(現ご主人様)が、くわばたりえさんにプロポーズをなさった現場に·····、
私、居りました!



その後、サプライズ満載の結婚披露宴中継も番組でさせていただきました。


「ちょうど。その頃、いとうあさこちゃんが売れ始めて·····」
と、くわばたさん。


私も、
「はるな愛ちゃんも、ブレイクし始めだったよね」

と、しばし懐かしいトークに花を咲かせてしまいました。



素晴らしい御主人様と3人のお子さんに恵まれて、
くわばたりえさんは最強の主婦タレ、ママタレとして売れっ子に。

さらに、くわばたさんに影響を受けた相方の小原正子さんがマック鈴木さんに猛アタックして御結婚されたことも素敵な出来事でした♥


共にママとなり、女性の漫才コンビの中では数少ない、いい意味で生活感溢れる、新「クワバタオハラ」となったワケです。




あれから10年·····

改めまして、
おめでとうございます♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥