正確には、『とですか!』とキスマイ·····

いえ、

『どですか!』と千賀健永くん·····

でしょうか。




ファンの皆さんは、よくご存知だと思います。


『どですか!』時代、ダンス上手な地元の小学生として千賀くんが出演!

「ジャニーズに入りたい!」

と叫んだことを。



『ドデスカ!』としてリニューアルした際、デビュー前のキスマイについて私が企画を出したところ、

「メンバーに名古屋の子がいますよね?」
「出てくれたことがあるんですよ」

と教えてくれたのは、当時エンタメコーナーを担当していた齋藤寿幸アナウンサー(現在はフリーランスで『羽鳥慎一モーニングショー』などで御活躍。嵐の二宮和也くんとポッキーのCMで共演したこともあります)でした。



奇跡的に、その千賀健永くんのVTRがすぐに見つかったのは、

齋藤アナウンサーの子供さんが千賀くんと同じダンス教室に通っていたから。パパ友、ママ友ネットワーク、凄いです。


以来、キスマイのリリースがあるときは、必ず取り上げさせていただいています。


昨日もナゴヤドームには、上坂嵩アナウンサー始め、4人の番組スタッフが参戦したと聞きました。


また、独占インタビューができますように。



改めて、『どですか!』に出てくれた千賀健永くんに感謝です!