結局、仕事先近くの書店で買わせていただきました。


レジで店主の方に、

「同じもの2冊でいいですか?」

と確認されてしまいました‪💦



いや、あれば5冊でも10冊でも良かったくらいです‪w



拝読して改めて感じるのは、


誌面から伝わる仲の良さ、
心地いいまとまり感、
7人が揃ったときの破壊力、
そして顔面偏差値の高さ!


座談会やインタビューからわかる、7人の異なる輝かしい個性


·····などでしょうか。

これ、色々な売り込みに使えます。
もっと探して買います!!!!!!!



センス溢れるページを作ってくださった『週刊女性』さんの編集担当さん、

彼らの魅力を存分に伝えてくださった担当記者さん、

カメラマンさん、

ヘアメイクさん、

スタイリストさん、

アートディレクターさんらのお陰で

7人は最高の雑誌スタートをきれましたね。



本当に素晴らしいことです。





メンバー、

そして、彼らを待ち続け、支えてこられたファンの皆さん!


おめでとうございます♥