(『バゲット』中のCM画面より)


いよいよ今夜、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に

King&Princeから5人が来てくれます。




平野紫耀の理解不能なマル秘行動に苦情殺到!!


永瀬廉&神宮寺勇太が女芸人と禁断の恋!?


そこまで言って大丈夫?


ギリギリ発言を連発!



·····というのが公式PRコメント。




はい、収録に立ち会った私も
「これ、大丈夫なの?」
と何度もディレクターやプロデューサーに確認してしまいました。



もちろん、
上記の3人だけが頑張ってくれたわけではなく、

岸優太くん、
高橋海人くんも
本当に頑張ってくださいました。


でも、ガムシャラにトークの輪に入ってくる訳でなく、

ちゃんと空気を読んで、的確かつ、パンチの効いたコメントを放ってくださっています。




ファンの皆様。

リアルタイムで
ご覧いただけますと幸いです。


King&Prince·····

お笑い怪獣・明石家さんまさんの前でまたしても爪痕を残しました。