デビュー20周年イヤーを迎えた氷川きよしくんが、

御本人曰く、

ズバッてます。



囲み会見で、『限界突破×サバイバー』をビジュアル系スタイルで歌った画像がTwitterの

世界トレンド4位(国内1位)

になったとを記者さんから指摘されて

バズってる·


ズバッてる

·····と言い間違えたのです‪w



新曲
『大丈夫/最上の船頭』も絶好調!





20年にもわたって、歌謡界を盛り上げ、後進の演歌男子たちの大きな目標となり続けているのですから、本当に凄いです。



デビュー間もない頃、私が構成に関わっていた『旅の香り  時の遊び』(テレビ朝日系)にレギュラー出演してくれていた氷川きよしくん。


まだ、いまのように面白トークができるわけではありませんてしたが、

誠実で
礼儀正しくて

街で出会った年齢を重ねた女性に本当に優しかったきよしくん。


もっとも覚えている一言は、

「おばあちゃん、かわいい!
僕の好みです」


若い·····でも、
キレイ·····でもなく、

かわいい!

しかも、

僕の好みです。



言われたおばあちゃまが少女のように照れて、満面の笑を浮かべたことは言うまでもありません。




来月は武道館コンサート。

氷川きよしくんの20周年イヤーは、

さらにズバります!