ずいぶん前から起きて原稿を書いていたので、

うっかり、朝の御挨拶よりも先に、リン・チーリンさんについてのブログをアップしてしまいました。


たいへん失礼しました。


改めまして、
おはようございます!




シクラメンが、かなり、しっかり咲いてくれました。まだ蕾が隠れているので、週末が楽しみです。


昨夜は、1週間の中で、もっとも、ゆっくりできる木曜日·····ということで、






一人で宴会‪w

全てのメニューをハーフサイズにしていただきました。

『焼ハマグリル@スタイロ』さん、
いつもありがとうございます!


今日はまたしても名古屋へ。

それまで、あと3本、原稿、書きます!