リン・チーリンさんをお見かけしたのは、2010年の東京ドーム、『We  are   SMAP!』でのことでした。


『月の恋人~Moon  Lovers~』(フジテレビ系)で木村拓哉くんと共演した
リン・チーリンさんや松田翔太さんがコンサートにお見えになっていたのです。

EXILE  AKIRAさんとのご結婚のニュースでは、フジテレビ以外でも「木村拓哉さんと月9ドラマで共演したことでも知られる·····」というご紹介でしたね。


(デイリースポーツ紙面より)


で、東京ドームでのお話·····。

なんと私は、松田翔太さんのお隣でコンサートを観せて頂くという有難い経験をしました。

少し遅れて席に着かれた松田翔太さんが、御自身の背の高さから後ろの席の方のことをずっと気にされていて、最後、お土産のグッズを、その後ろの方に差し上げていたことも目の前で見せていただき、感動しました。


その後、打ち上げ会場で、リン・チーリンさんや松田翔太さんのことを、木村くんがずーっとアテンドしたり、傍らについて、お相手をしていらっしゃるのを目の当たりにし、座長さんというのはいつまでも座長さんなんだなぁと驚くやら感動するやら·····。


で、バラエティー班の私は、稲垣吾郎さんのお客様の次長課長・河本準一さんに連れてきてもらったという天津・木村卓寛くんの傍にいたのですが、

マネージャーさんの許可を得て、天津・木村くんを木村くんに紹介しに行きました。

天津・木村くんとは読売テレビの番宣番組で共演して以来、15年以上のお付き合いなんです。

で、木村くんに、
「(天津・木村くんは)吉本のキムタクって呼ばれているんです、名前だけなんですけれど」
とお伝えしたら、木村くんは黙って天津・木村くんを抱きしめてくださいました。


天津・木村くんは「一生の想い出」と今でも言っています。



懐かしい想い出です。




EXILE  AKIRAさん、
リン・チーリンさん、
御結婚おめでとうございます♥