昨夜は多くの方にブログをお読みいただき、リツイートや、いいね、さらにメッセージをありがとうございました。


私は、バラエティー専門放送作家ゆえ、どうしても、ゲストさんのリアクションや、トークに目も耳もいきがちなんです。



グループには、普通、バラエティー担当だったり、MC担当だったりがいらっしやるものですが、

King&Princeさんの場合は、6人全員に、その能力があるというのが本当に凄いことだと改めて思います。


しかも、まだ、それほど経験を積んでいるわけではないのに、

待つ

ということができる。
これは本当に、なかなかできるものではありません。

(ちなみに、フツーは、人のトークを遮ってしまったり、自分が前へ出ることで夢中になってしまったりするものなんです)。




でも、よくよく考えてみたら、
夏休み、毎日、サマステや、サマパラのステージに立ち、

必ずしもカメラがまわっていなくても、ファンの皆さんに少しでも喜んでもらおうと、パフォーマンスやトークを頑張ってこられたんですものね。


今朝、スポーツ紙で、HiHi Jetsや、
美 少年のサマステの記事を見て、
しみじみ思い出していました。


King&Princeの5人が出演する『踊る!さんま御殿!!』まで、あと6日。

楽しみは、つのるばかりです。