感想をなかなかアップできずに、
申し訳ありませんでした。


楽屋にお訪ねしたとき、撮影させていただいた草彅剛くんの優しいお顔について。

Amebaさんを始め、3本のネットニュースに取り上げていただいたお陰で、本当に多くの方にアクセスいただきました。

ありがとうございます。



実は·····
2枚、撮らせていただいたので、アザーカットもアップいたします!



少し表情が違いますよね。



きっと、すごく幸せなんだと思います·····と、書かせていただいたワケは、
とても優しい作品を演じきった満足感と、

俳優としての原点を思い出させてくれる小西真奈美さんと共演できたこと、

さらに、『新しい地図』のスタートとなった映画『クソ野郎と美しき世界』で弾けきってくださった池田成志さんへの感謝の想い·····。

そして、クルミちゃんと暮らし始めて2年が経って、犬の役をすることになった素敵な運命


などなど、たくさんの幸せによって、あのようなお顔になったのだと私には思えました。



(朝日新聞の「地図を広げて」より)

クルミは映し鏡·····

そうなんですね。


(パンフレットより)

剛くんのサイン、
クルミちゃんのイラスト付きなんですね。


『家族のはなし』は、これまでの草彅剛くんの舞台とは異なり、
優しい剛くんのプライベートを覗き見させていただいたような、

繰り返しになりますが、優しい気持ちにさせていただける作品でした。


私が弾丸で直帰したのも、
早くココとハンターに会いたいという気持ちから。

家族とも、もっともっと話をしようとも思いました。



パンフレット、
手ぬぐい3枚、買わせていただきました。

NAKAMA・文化放送の斉藤一美アナウンサーと、放送作家Sさんへのお土産です。

午後も、よろしくお願いします!