5夜連続だった『白い巨塔』オンエアのため、
1週お休みだった『緊急取調室』(テレビ朝日系)が、今夜、レギュラー回の時間に戻ってきます。

今日の被疑者は、オアシズ大久保佳代子さん。「キントリ」新キャストであるドランクドラゴン塚地武雅さんの事務所の先輩という御縁でしょうか?

天海祐希さんと対峙する大久保さん、見ものですね。


そんな現場に
上坂嵩アナウンサーが、
また系列局の『ドデスカ!』を背負ってインタビューしてきてくれました。

チームワーク抜群のキントリは、撮影以外の時間でも、和気あいあいなんだとか。

座長の天海祐希さんが、 撮影現場に、
クレープのケータリングを差し入れなさっていてビックリしました。



ちなみに、今回、上坂アナウンサーの出演はありません‪w


ということで考えると、

木村拓哉さん主演の『BG~身辺警護人~』に上坂アナが出演させていただいたことは、本当に特別であり、ものすごいことだったのだなぁと改めて思います。


ちなみに、上坂アナウンサーは、ご実家に送る分も含めて、『BG~』のDVDを3本購入したそうです。


木村くんの新ドラマは、TBSですが、テレビ朝日系列でも、お待ちしております!