以前も書かせていただいたのですが、

近所にあれだけたくさんあったファミマが全て閉店&移転。

近くの『セブンイレブン』さんを利用する機会が圧倒的に増え、

夏が近づくと発売される、
冷たいスープについて以前、ブログに書かせていただきました。



先程、用事を済ませた帰り道、
ファミマに寄ると·····


ファミマにも、
冷たいとうもろこしのスープ、
冷たいかぼちゃのスープ、
冷たいじゃがいものスープが
あるではありませんか!!!


しかも、「お母さん食堂」!


さぁ、御一緒に🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ファミマの冷たいスープ、
すげぇ、うま~い🎶


コクがあって、
本当に美味しかったです!


やっぱり、NAKAMAとしては、
こちらですよね。

これからは、ちょっと遠くても、
ファミマで買わせていただきます!