久々に、DOLLS越しの花々。




全然、お腹が空いていない朝です💦


というのも昨夜は、何人か誘った友人に全て断られ😭

1人、夜の街に繰り出しまして、





『えせっと  つぎわり』さんを覗いてみると、ものすごい人数の気配を感じ


あれ?貸切???


と諦めかけたところ、
お店のスタッフさんが「どうぞ、どうぞ」と言って下さり、

なんと!

初めて会う30名ほどの音楽好きな楽しい皆さんの中に入れていただきました。






↑そのお仲間たちの持ち込みのお酒。







同年代(あとで聞いたら私のほうが年上でしたが)の楽しい皆さんと一緒に、
しこたま飲んで食べたうえに、



生演奏で、あみんの『待つわ』を初対面の女性とデュエット。



好評につき(?)中森明菜ちゃんの『少女A』を歌って踊りました。




よくよく聞いてみると、
皆さんは、QUEENの大ファンなのだとか💦

選曲を激しく誤りました。




繰り返しになりますが、全員、初対面の皆さんです·····




今日はマンションの定期総会など。



今週も、よろしくお願いします!