今日の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんがゲストでした。



初めて取材させていただいたのは、
主演舞台『太陽からの手紙』公演中のこと。

部屋に入って来るやいなや、
ページがカラーかモノクロかをスタッフさんに尋ねる、オシャレな男の子という印象でした。


衣装の用意もない私服での取材。
まだデビュー前の出来事です。


そんなキスマイの玉ちゃんがピンで『おしゃれイズム』に出演しているなんて、なんだか感慨深いです。



しかも、

チャーハン求めて訪ねたお店が、

2軒とも、昔からよ~く知っているお店だったのでビックリ!

『桃の木』さんの場所は、以前『日本料理  菱沼』さんで、そのまま居抜きで使っていらして、
「ミシュラン」も受け継がれた…と
当時話題になりました。
『菱沼』さんは30年近く通っているお店で、ご紹介で『桃の木』さんにも伺わせていただくようになりました。



『珉珉』さんも、よく通わせていただきました。




ギョーザのタレに胡椒をめちゃめちゃ入れる食べ方、

家でも真似しています。



夏が近づくと、お店の前に椅子を並べて外で召し上がっている方が増え、
海外の屋台のような雰囲気になったものです。いまは、どうなっているんだろう。



とにかく両店とも、ものすごい人気店なのですが、

今度、覗いてみようと思います。



これから録画中の



風間俊介くん主演『おしい刑事』(BSプレミアム)を見ます!