文化放送に来ました!

このあと、『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI』に出演するためです。


既に、香取慎吾さん、
稲垣吾郎さんは御出演済み。

一美さんは、3年前の12月14日、
『STOP  THE  SMAP  25周年SP!』のパーソナリティを務めたことでも
有名ですよね。


ラジオのアナウンサーさんだけあって、マイクとレコーダー片手に、
お一人で軽やかに取材に行かれます。

吾郎ちゃん、
剛くん、
慎吾ちゃんが
パラスポーツのボッチャに挑戦したとき、現場で一美さんに、お目にかかって驚いた記憶があります。


勤務外とのことでしたが、 
「もしも、『編集長  稲垣吾郎』で、利用していただけたら」と、
ずーっと実況されていたんです。
 

一美さんのプロとしての姿と
SMAP愛を感じました。





ベテランアナウンサー、
そして、NAKAMAの斉藤一美さんのお名前。

改めて、覚えていただけますと幸いです!