https://images.app.goo.gl/yH5KAnHnz1E8MpcL7

昨日、『Live  News  it!』(フジテレビ系)でご一緒した菊地亜美ちゃんは、



『1周回って知らない話』(日本テレビ系)でも、何回も共演させていただいています。




初めて共演させていただいたとき、

「山田さんは…、ジャニーズのコンサートとかに…、いらっしゃったりするんですか?」

と、言葉を選びながら‪w
聞いてくださった菊地亜美ちゃん。


そういえば…!
何年か前のキスマイの東京ドーム公演で、席が近かったことを思い出し、

「キスマイのコンサートで、お会いしましたよね?」

と私が言い、

そのとき、亜美ちゃんと千賀健永くんが高校の同級生だったことを教えてもらいました。


その後(前だったかも)、

私が構成で関わっていた
『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)で、



亜美ちゃんと千賀くんが共演!

同級生だからこそのツッコミ合いに、ほっこりさせられたことをハッキリと覚えています。


実は『Live  News  it!』で亜美ちゃんと共演させていただいた日が、亜美ちゃんの東京ドーム参戦日。


ご主人様と共に「初めて見せていただく」と楽しみにされていたんです。


私が、キスマイのデビュー前の曲で千賀くんがセンターの名曲があるということを話すと、

「ホントにあったんですね。嘘じゃなかったんですね」と驚いていた亜美ちゃん‪w    千賀くんは高校時代、亜美ちゃんにそのことを自慢していたのかもしれませんね。


そんな亜美ちゃんが、東京ドーム参戦後にアップしたインスタで、
亜美ちゃんの結婚披露宴で誰よりも号泣した千賀くんについて記したことがネットニュースになったのです。


亜美ちゃん、タイミング良すぎです!


同日、Kis-My-Ft2が出演する『ゼクシィ』さんのCM情報が解禁になったのですから!





今朝の『ドデスカ!』でもオンエアさせていただいた、

千賀くんが憧れるケーキカットの話は、亜美ちゃんの結婚披露宴のことだったのかもしれない
…と思いました。


いずれにせよ、素敵なクラスメイトですね。羨ましいです!