キスマイな差し入れ。
http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/image-12457002989-14398036887.html


高橋克典さんのブログに、

キスマイ千賀健永くんからの差し入れだというゴージャスなプリンの画像が!


東海テレビさんとWOWOWさんの共同製作ドラマ『ミラー・ツインズ』で、
メンバーの藤ヶ谷太輔くんが一人二役という難役で主演しているから、

ということで、差し入れをされたのですね。



千賀くんのママが、いつも名古屋公演に、大量の手羽先や、玉子サンドを差し入れることは、ファンの皆さんには有名なエピソードですが、

太っ腹かつ、ご丁寧な精神は、
息子さんにも受け継がれているということです。


千賀くんは、メンバーのみならず、
後輩グループの打ち上げ会場を予約してくれて、当然お会計もしてくれるとのこと。


お支払いだけでなく、
いつまでも心配してくれたり、
相談にのってくれたりするのだそうです。


キスマイの中では弟キャラですが、

他のシーンでは、お兄ちゃんキャラなんですね。



千賀健永くん、かっこいいです!