前に、某誌と書かせていただいていた

草彅剛くんへのインタビューは、

本日発売の『女性セブン』のことでした。





そしてこちらは、
先程、メ〜テレ『ドデスカ!』でも御紹介した、アザーカット。



お稽古場という、ある意味、殺風景なスペースでの撮影だったので

私が「1本満足バー」をお持ちしたところ、

「ありがとう!」

と手にしてカメラに向かって笑ってくださった剛くん。





こちらも、掲載はしていない

アザーカットです。



小西真奈美さんのこと、

池田成志さんのこと、

クルミちゃんのこと、

NAKAMA  to   MEETINGのこと、

吾郎ちゃんや慎吾くんのこと


…なとなど、


お稽古ハイ?

だったことも関係していたのか、


たくさん話してくださいました。



よろしければ、書店やコンビニで、

お買い求めください。