『新しい地図』の

稲垣吾郎さん、

草彅剛さん、

香取慎吾さんのお仕事が

とても順調なので、




たとえば、香取慎吾さん主演映画、『凪待ち』についてなど、

取材させていただく機会も
本当に多いのです。




インタビューの途中で、

まだ御存知ないかもしれないと思い、

たとえば、




メ〜テレ『ドデスカ!』で、
ファミマの新CMを御紹介させていただいたことや、




『フジサンケイグループ広告大賞』で「オールフリー」のCMが2部門で受賞されたという話をさせていただいたりすると、



お3人は、

「NAKAMAのみんなのツイートや、
リツイートで見ました」

「NAKAMAの人から、教えてもらいました」

と満面の笑みを浮かべられるのです。




改めて、

お3人がSNSを始めてくださり、

それぞれがちゃんと定期的に更新してくださっているからこその賜物だと、

心から
KANSHA‼



ちゃんと繋がっていることが
目で確認できるって、

すごいことだと改めて思いました。