キレイ系ファッション、

キチンと系ファッションがお好みの

女性アナウンサーや
女性タレントさん御用達のブランドといえば、




『ADORE』さんです。


六本木ヒルズ内のショップが、
この3月20日、
リニューアルオープン!

WESTウォークの2階から3階に
お引越しもしました。






春らしい軽やかなトップスや、
ワンピースの新作が勢揃い!





小物も安定のキュートさです。



キレイ系、キチンと系と御紹介しておいて、なんなのですが💦

実は私も最近、出演のときは、

アドラー

と言っていいほど、『ADORE』さんが多いんです。


コメンテーター向き‪でもあるってことですね。



実は先日、お店に伺ったところ、

フィッティングルームから出ていらしたのは、

某美人フリーアナウンサーさん!


パープルのワンピースを選んでいらっしゃいました。


発表会のMCのお仕事も多くていらっしゃる印象がある方ですが、


ステージで映えつつ、

でも、ゲストの邪魔をしない
シンプルさが、

助かるし、
便利なんだと思います。


『ADORE』さん、オススメです!