メ〜テレ『デルサタ』総合演出で、映像コンテンツ部の石川智通さん(もう、フルネーム、書いちゃいます!)から、またまた素晴らしいお知らせが!




A.B.C-Zの皆さんが主演し、

メ〜テレでのオンエアのみならず、

全国13のイオンシネマで上映している




『ぼくらのショウタイム』が、

週末の「ミニシアターランキング」で

1位に輝いたそうです!!!!!


すごいです!


おめでとうございます。



先週土曜日には、横浜にて、メンバーが舞台挨拶を行い、

その模様が全国の劇場にライブ配信されました。



パンフレットの売り切れも続出しているそうです。




ちなみに、こちらは、




メ〜テレさんのメイク室の鏡の端っこに貼られているプリクラ。


かなり前に、塚ちゃんが貼っていったそうです‪w



メ〜テレさん、
『デルサタ』、
濱口優さん、
石川さん、

そして、
A.B.C-Zの皆さんの繋がりは、

本当に本当に素晴らしいです!