「新しい地図」がスタートして、

かなり早い段階でインタビューさせていただいたのは、草なぎ剛くんでした。


連載している『サンデー毎日』で、
担当編集さんが、本当にタイミング良く、オファーをしていて、

実は私も個人的に事務所さんにお願いをしていて、


偶然の賜物…という感じで、特写とインタビューをさせていただくことができたんです。


そのとき、剛くんがとても喜んでおられたことのひとつが


『1本満足バー』のCMが継続したこと。



それからまたすぐに、インタビューさせていただく機会があり、


実は昨夜も、某誌でインタビューをさせていただきました(掲載日はまた、お知らせします)。



そのとき持参した2本です。




剛くんは、いまオンエア中のCMでの森脇健児さんとの共演と

森脇健児さんの再ブレークを、とても喜び、
とても頼もしく思っていらっしゃるようでした。


「赤坂ミニマラソン」での森脇健児さんの勇姿をお伝えしたら、

そのことについても、心から喜んでいらっしゃいました。



結局、チーム・『夢モリ』のご縁も
続いているということですね。


そして、草なぎ剛くん、


本当に『いいひと。』です!