Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん主演、

オトナの土ドラ 
『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)が、いよいよ今夜から始まりますね。




(1月22日付『デイリースポーツ』さんより)


オトナの土ドラ枠は、かつて昼ドラで多くの話題作、ヒット作を生んだ東海テレビさんの制作。


私は長年、共同通信社さんから全国の地方紙に配信される「ドラマ評」を連載しているのですが、

最近、オトナの土ドラ枠ばかり、取り上げている気がします。それぐらい、話題作を連発している枠なのです。


さらに今回は、その東海テレビさんとWOWOWさんの共同制作。


幼い頃に生き別れた双子(藤ヶ谷くんの二役)を中心に描かれるサイコサスペンスです。


光と闇を同時に演じる難役。

オトナな藤ヶ谷くんを堪能したいと思います!