大竹しのぶさん、
ともさかりえさん、
段田安則さん、
そして、稲垣吾郎さんが出演する舞台『LIFE LIFE LIFE - 人生の3つのヴァージョン』が、本日、幕を開けますね。


このメンバーというと、13年前、『ヴァージニア・ウルフなんか、こわくない』を熱演された皆さんです。


当初は再演とうかがいましたが、新たな演目に…。


そういえば『ヴァージニア~』を観にいったとき、エビちゃんこと蛯原友里さんと席が近くて…、

エビちゃんが、吾郎ちゃん始め、キャストの皆さんの台詞の多さについて、ずっと驚かれていたのを思い出します。


さらに、エビちゃんと言えば『ブス恋』ですよね。懐かしです。



色んな役をこなしながら、炭焼職人も、ベートーヴェンも演じるようになった吾郎ちゃん。


今回の舞台も、本当に楽しみでなりません。

(3月28日、朝日新聞夕刊より)