昨日、『ミヤネ屋』スタート前に撮っていただいた宮根誠司さんとのツーショット。




撮影してくださったのは、フロアーディレクターで、

時々、本番中、宮根さんに突っ込まれている

イソノさんでした。


昨日も、東京オリンピックの選手村の食堂メニューの会議のニュースのとき、「ご出演」がありましたよね。

会議に出席されていた野崎洋光さんのお店『分とく山』のメニューに、鯛めしがあるか否か、みんな、わからなかったときのことです‪w(ありましたね、鯛めし…)


そのイソノさんの昨日のお召し物が、





木村拓哉くんが、ブランドアンバサダーをつとめているラグジュアリーゴルフウェアブランド『MARK&LONA』(マーク&ロナ)の華やかなセーター。


イソノさん曰く「宮根さんも、よく着てますよ」とのこと。


揃って『MARK&LONA』をお召しになってラウンドする木村くんと宮根さんのゴルフ…。


テレビ中継していただきたいものです‪w