久々に、全回、

しかも、かなり久々に夫と共に見せていただいた

連続テレビ小説    まんぷく




8時スタートになってからの朝ドラで夫がもっとも熱心に見ていたのは、瀧本美織ちゃんの『てっぱん』。

私は、波瑠ちゃんの『あさが来た』。

微妙に好みが異なるなか、『まんぷく』には、二人ともハマりました。


最終回。夫には録画で見せます。




確かに、
カップヌードルの初期のCMは
歩行者天国が舞台でした。


🎶マイ・カップヌード~ル

というCMソングを思い出しました。


『まんぷく』ロス、
きっと、なる

という自信があります。




キャストの皆様、
スタッフの皆様、
お疲れ様でした!