Kis-My-Ft2の皆さん!
『10万円でできるかな』ゴールデン進出、おめでとうございます。

『濱キス』から考えたら長い道のりでしたけれど、もっとも、いいタイミングでの、この快挙だと思います。

今朝の『朝日新聞』ラテ欄にもカラー広告が!

ちなみに、中の紙面には、メンバーの宮田俊哉くんが出演する『やすらぎの刻~道~』についての記事もありました。

昼ドラ続編    劇中劇も

その劇中劇に出演するのが宮っち。しかも、風間俊介くんの兄役です。


先日、このお二人のそれぞれの主演舞台の脚本・演出をなさった鴻上尚史さんに『やすらぎの刻』のお話をしたら、とっても喜んでいらっしゃいました。

キスマイのバラエティー部分を長年牽引してきた宮っちですが、鴻上さんをはじめ、舞台関係の方々に演技や声の良さを絶賛されているんですよね。

『ザ少年倶楽部PREMIUM』含め、今春のキスマイのテレビが本当に楽しみです。