いよいよ明日から開催される、『サントリーオールフリーpresents BOUM!BOUM!BOUM!』。
マスコミ取材の前に行われたセレモニーにお招きいただきました。





新しい地図がスタートしてすぐに、オールフリーのCMが決まって、CM内で「生きてるっ」と叫ぶ開放感に溢れる機会に恵まれたことに感謝の言葉を述べた慎吾ちゃん。

実は、その頃からサントリーさんとタッグを組んでの、この企画のお話がスタートしていたそうです。

というわけで、クライアントさんとの特別ツーショット撮影。


立案した方をはじめ、皆さんが素敵な笑顔でした。

慎吾ちゃんは、昨夜遅くまで作品に筆を走らせていたのだとか。

慎吾ちゃんの圧倒的な温かさ、強さ、アクションが感じられる作品ばかりの体感・体験型の全く新しい展示群が、いよいよ明日、開幕します!