全てのママを

ファミリー腸揉み

セラピスト

にしたい!

 

 

ママが腸揉み出来たら

家族の健康&笑顔が増える

 

 

腸もみファミリーケア

お薬と病院の待合時間からサヨナラ

 

 

 

お子さんやご家族の

急な体調不良の時

病院や薬に頼りすぎず

ママが家族のケアが出来たら

こんなに良いことはない。

 

 

1家に1人腸もみセラピスト推進

 

 

腸を揉んで超ハッピーライフ

を手に入れるラブ

 

 

腸もみサロン「ぷらす」もんちゃんです❤️

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してねスタンプを送ってね👇

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 『腸もみセラピストおススメ商品一覧』腸もみセラピストオススメのサプリメント&除菌スプレーその他色々おススメをご紹介してるよ❤️❤️バナー押したら買えちゃいます✨👇👇👇      水道水が…リンクameblo.jp

☝️身体の健康維持におススメな物

ご紹介してます。

 

 

 

 

突然ですが



人間関係の2対6対2の法則

ってご存知ですか?






これは



人間関係において

あなたが例えどの様な行動を

取ったとしても




あなたを好きでいてくれる人が

2割います。




行動によって好き嫌いが分かれる人が

6割います。



そして


後の2割は

あなたが、例えどんな素晴らしい事を

したとしても

あなたの事を嫌いになる。






と言う、これが

人間関係の2:6:2の法則





どれだけ良い人でも

万人に好かれる人はいない

 と言うお話




なのですが。






この話と腸活が

どう関係するのか。って言うと







先日のブログで

お話しした

腸内環境を乱すのは

環境だよー






って話で





ほら、私達人間って

人から

嫌われたく無いじゃないですか




だから、様々な人との関わりで

一生懸命

良い自分を演じたり





仕事関係でも

良好な関係を築く為に

色々頑張ったりって

するんだけど。







どれだけ頑張っても

なかなか思う様にいかない時って

あるじゃない?





どれだけ頑張っても

中々、仲良くなれない

と言うか




良好な関係が築けない人って

いるじゃ無い?





そんな時って

何でなんだろう。って

必死に考えるし

自分がダメなのかなって

考えて凹んでしんどくなる






そして、そんな時の

腸内環境は乱れてます。





そして、腸内環境が乱れ

ストレスが増え

様々な不調が出たり





仕事に行くのが嫌になったりする。







そんな時に、思い出して欲しいのは

この2:6:2の中の





「あなたが何をしても

あなたの事が気に入らない人が

世の中には2割いる」





と言う事実。





コレを知ってしまうとさ




あ〜この人

2割の人ね





なら仕方ない。





って思えるじゃない?





だって、私達もいるもん

苦手な人嫌いな人





だったら仕方ないよ

合わないんだから。





って思えるメンタル持ってたら

例え、環境を変えられなくても

腸内環境は守れるんじゃないかな。

って思う。







だいたい、

好きな人に好かれりゃ良いのさ





人類みんなに好かれる人なんて

この世にはいないのさ。




って思える心を持つってのも

腸活の一つだよなー




って最近思うんですよ。





完璧な人間なんていません。

だからまず




世の中には、私の事を

死ぬほど好きな人と

同じ数だけ

嫌いな人もいる






と言う事を認めましょう。





それで良いんです。

そんなもんなんです。






何しても私を嫌いな人に

余計な労力使うのはやめましょう。





もし、職場にそんな人がいて

その人が大人気なく

適切な対応できないような

人なら




出来るだけ離れましょう。




頑張っても疲れるだけです。





お互いのためです。





その人に何かをしてあげなくて

良いです。

その人にあなたの感情を

使わなくていいです。






世の中には

自分を嫌いな人が

2割いる






この事実を受け止めさえすれば





ちょっと人間関係が楽になる。





今日はそんなお話しでした爆笑





心の持ち様も、考え方も

腸活なんですよニコニコ

 

 

公式LINEご登録後

スタンプ送信で

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してスタンプ送ってね👇

 

 

友だち追加