全てのママを

ファミリー腸揉み

セラピスト

にしたい!

 

 

ママが腸揉み出来たら

家族の健康&笑顔が増える

 

 

腸もみファミリーケア

お薬と病院の待合時間からサヨナラ

 

 

 

お子さんやご家族の

急な体調不良の時

病院や薬に頼りすぎず

ママが家族のケアが出来たら

こんなに良いことはない。

 

 

1家に1人腸もみセラピスト推進

 

 

腸を揉んで超ハッピーライフ

を手に入れるラブ

 

 

腸もみサロン「ぷらす」もんちゃんです❤️

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してねスタンプを送ってね👇

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 『腸もみセラピストおススメ商品一覧』腸もみセラピストオススメのサプリメント&除菌スプレーその他色々おススメをご紹介してるよ❤️❤️バナー押したら買えちゃいます✨👇👇👇      水道水が…リンクameblo.jp

 

 

☝️身体の健康維持におススメな物

ご紹介してます。

 

 

昨日は、オンライン肌色診断

でした★

 

 

image

 

 

 

私は現在、腸もみセラピストです。

 

 

なので、サロンメニューも

微弱電流腸もみ一択なのですが

 

 

 

 

サロンには

私がお勧めする

膣ケア美容液や

ファンデーション等も

取り扱っておいています。

 

 

 

 

 

それはナゼか

 

 

腸活って結局腸だけじゃないなぁ

って思うから。なんです。

 

 

 

 

 

腸活ってもちろん

腸に良いことをして

免疫力を上げたり

様々な不調を取り除いたり

を目的としているんですが

 

 

 

 

 

私の所属している腸もみの協会では

「経皮毒」についても

しっかり学びます。

 

 

 

 

そして、腸と子宮・膣とは

切っても切れない関係にある。

 

 

 

 

と言うことで

私は

「腸活をするなら腸だけではなく

様々なケアにも注目すべき」だと

考えます。

 

 

 

 

だから、サロンには

経皮毒について学んだ私が

本気でお勧めする

「メイドイン大阪」のファンデーション

 

 

女性ホルモンについて

めっちゃ学んだ私が

本気でお勧めする

「メイドイン大阪の膣ケア美容液」

を販売しております。

 

 

 

そんな、私のサロンで

取り扱っている

お肌に乗せても安心安全な

ファンデーション

 

 

 

 

じつは、パーソナルカラー診断

も出来る優れ物

 

 

 

大人になると

似合う色のファンデーションは

必須です。

 

 

 

 

その、自分に似合う色を

見つけるのが「パーソナルカラー診断」

それが、ファンデーションで

分かっちゃうんです。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーには

「ブルーベース」

「イエローベース」

という括りがあって

それを、腕にファンデーションを乗せて

診断するんです。

※腕に乗せて診断できるのはこのファンデーションだけです

市販のドラッグストア等のファンデーションを

腕に乗せても分かりません。

 

 

 

 

見て下さい

image

 

 

ブルーベースの私が

イエローベースのファンデーションを乗せて

10分たった結果

 

 

 

 

めっちゃ浮いてきてません?

 

 

 

 

これ、自分の肌色に合わないファンデーションを乗せると

こうなるんです。

 

 

 

 

夕方になると肌がくすんだ感じがする

とか

浮いてくる

とか

顔が白く感じる

 

 

 

 

そんな方は

「ファンデーションの色が合ってない」

そんな可能性があります。

 

 

 

 

 

 

あなたのファンデーション

ちゃんと合ってますか?

 

 

 

 

そして、お肌に乗せても

安心安全なものを

使用してますか?

 

 

 

 

 

どれだけ腸活で

カラダに良いものを

気にして食べていても

 

 

 

 

身体に付けるものが

安心安全でないと

ダメなんです。

 

 

 

 

 

添加物は腸を荒らしますが

最悪、ウンチで出せばいい

 

 

 

でも、経皮吸収するものって

出口無いんです。

 

 

 

 

経皮から吸収された

良くない物は

女性は子宮に

男性は肝臓に

溜まる

 

 

 

そして、それらが

身体の中で毒となり

様々な原因不明の不調や

病気となります。

 

 

 

 

お肌に乗せる

ファンデーションにも

ちゃんと気を使ってこその

腸活です。

 

 

 

 

あなたのファンデーションは

安全ですか?

何を基準に選んでいますか?

 

 

 

そして、あなたのファンデーションは

あなたのお肌の色に

合ってますか?

 

 

 

 

大人は薄化粧で

地肌を鍛えて

似合う色を使う

 

 

 

厚塗りして

トラブルを隠すより

トラブルのない肌を目指しましょう。

 

 

 

 

それが正しい腸活ですスター

 

 

 

是非、皆さんも安心安全な物を

使って、外からも腸活しましょうね❤️



私のオススメな商品は

こちらからご購入下さい❤️👇

 

 おススメファンデや膣ケア美容液


 

 

公式LINEご登録後

スタンプ送信で

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してスタンプ送ってね👇

 

 

友だち追加