全てのママを

ファミリー腸揉み

セラピスト

にしたい!

 

 

ママが腸揉み出来たら

家族の健康&笑顔が増える

 

 

腸もみファミリーケア

お薬と病院の待合時間からサヨナラ

 

 

 

お子さんやご家族の

急な体調不良の時

病院や薬に頼りすぎず

ママが家族のケアが出来たら

こんなに良いことはない。

 

 

1家に1人腸もみセラピスト推進

 

 

腸を揉んで超ハッピーライフ

を手に入れるラブ

 

 

腸もみサロン「ぷらす」もんちゃんです❤️

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してねスタンプを送ってね👇

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 私、こう見えて




小学生の時の

朝礼で

貧血で倒れてしまうタイプの

女の子だったんです。





なので、私は

貧血になりやすい

体質なんだと

思っていました。





ですが!!

何のこっちゃない!!

私の貧血は

その当時の

私の食生活が原因だったんです。







小学生の頃の

私の食生活




実はね、親は

今の私のように

添加物を避けて

家では菓子パンなんて

食べたこと無かったし






ウィンナーや加工肉も

基本的に無添加の物






約30年前の日本においては

とっても珍しいお家でした。






そんな我が家で育っても

私自信は

甘いものが大好きで

パンが大好き

お菓子大好きな

小学生女子でした。




こんな色の物食べさせてもらった事

無かったのw






そして、うち

共働きだったんですよ。

いわゆる鍵っ子




だからね

お小遣い貰って

オヤツは近くの駄菓子屋に

買いに行って






どれだけ、両親が

無添加に気をつけて

野菜をたくさん食べさせて

くれていても





親の居ぬ間に

添加物や菓子パンアイス

食べまくっていたんですね。







それに拍車をかけて

うちの母は教師だったので

朝ごはんは

野菜スープは作ってあったけど

パンと卵は確実自分達で

焼く制度





しかも、今じゃ考えられない

ですけど

バターじゃなくマーガリン

だったんですよ。






甘い物大好きで

パンが大好きな私は

毎朝



食パン+マーガリン+イチゴジャム



のような、コッテコテの

ただ甘いだけのパンを

食べていたんです。








今思い出すと

めっちゃ怖いんですけど・・・





私の貧血の原因は

多分、この朝ごはんが

一番の原因だったんだと思います。。






と言うのもね。







貧血って腸内環境が

関係しているんです。





貧血の人って鉄分が足りてないんだわ





って思いがちですが







実はそれだけでは無い。







貧血って腸内環境の乱れでも

貧血になるんです。






腸内環境が乱れていると

腸の中に元々いる

「カンジダ菌」が増殖します。

この「カンジダ菌」

腸の中で増えると





せっかく食べた鉄分を

カンジダ菌が食べちゃうんです。






だからね、どれだけ頑張って

鉄分食べても

腸が吸収出来ずに

貧血になるんです・・・






なんてこった!

パンナコッタ!!








多分、当時の私は

毎朝のパンとマーガリンとジャム

と言う食生活と

日々のオヤツの添加物で

腸内環境が乱れに乱れていたに

違いない






だから、どれだけ

レバー食べたって

タンパク質食べたって

意味がなかった・・・・





だって、私、今

全く貧血になりませんもんニヤニヤ






女性って元々

月経があるから

貧血になりやすいんですけど





まさかの

腸内環境乱れてたら

鉄分吸収できない!!






そんなん

ただただ

毎月血🩸出してるだけになるやん!






そりゃーーーーーー

貧血になるわニヒヒ








血って、生きていく上で

めっちゃ大切なのは

言わなくても分かって貰えると

思うのですが






その、血を作るにも

まさかの腸内環境!!







みなさんの腸は

鉄分吸収出来る腸ですか!?






もし、貧血に悩んでおられる

方がいらっしゃったら

是非、鉄分を摂るのと同時に

腸内環境も整えて下さいねピンクハート








 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録後

スタンプ送信で

もんちゃん流ゆる腸活が

簡単に始められるテキストを

無料でプレゼントしてます爆笑

 

 

 

 

登録してスタンプ送ってね👇

 

 

友だち追加