1日3回[誰でも簡単「美ジネス」ブログ]

3回目は

中から美しくラブ



今日はチーズ🧀
について




えぇ!?
チーズ?


カロリー高そう!!
ダイエットの敵!!


そんなイメージあります?


私はありました真顔



チーズのイメージといえば
美味しいけど
カロリー高くて。。

まぁ、カルシウムは摂れそうニヤニヤ


完全にオヤツのような扱いでした
え?わたしだけ?


そんなチーズですが
実は!!


良質のタンパク質がいっぱい照れ
タンパク質って、
お肌を作るにも
綺麗な髪の毛を作るにも
大切キラキラ



しかもね!

過剰な塩分を外に出したり
肝臓の機能回復ピンクハートピンクハートちゅー
☝️笑笑


カッテージチーズなら
美肌効果

便秘・腸活には
青カビチーズ

ダイエットには
フレッシュチーズ


など、
さまざまな嬉しい効果が
ありますピンクハート


チーズの脂質は
脂質の中でも燃焼しやすいんですルンルン



美味しいし
美容にも良いなら
たべたいですねーラブ


そんな今日の夜ご飯は

チーズフォンデュピンクハート


ホットプレートで色んな
野菜とチーズを
温めながら
食べましたピンクハート




もちろんワインもちゅー



高カロリーなイメージの
チーズですが
カルシウムも取れる
優秀なタンパク質源ですルンルン



脂質は気になっても
タンパク質は
お肌や髪の毛、内蔵に
とっても大切な
栄養素



上手に取り入れて
いつまでも綺麗で
楽しく過ごしましょうハート