個人スタイリストは芸能人だけじゃない

服やメイクを変えるだけで人生は変わる

~東大阪あなただけのスタイリングオフィス ぷらす ~



芸能人の方々は元々キレイですがスタイリストやメイクさんがつく事で更に磨かれます!


ご自分に似合うカラーでメイクしたり、カラーや骨格に合わせた服を着るだけで持っている魅力がUPピンクハート誰でも今よりキレイになりますニコニコ


世の中の「もったいない事をしている女性


ご自分に似合うカラーでメイクしたり、カラーや骨格に合わせた服を着るだけで持っている魅力がUPピンクハート誰でも今よりキレイになりますニコニコ


世の中の「もったいない事をしている女性」にこそ、ご自分の魅力をもっと知ってほしい爆笑

自分に自信を持って人生をもっとぷらすに❤︎



おはようございますニコニコ

前人未到の何かを成し遂げる使命を持ってるらしい

内面からの美しさも引き出すスタイリスト

もんちゃんですニコニコ



LINE@でお得情報をご案内してますピンクハート
良かったら、追加して下さい爆笑
ご予約もこちらからキラキラ


友だち追加




先日から始まりました照れ

ぷらすオリジナル、数秘&カラーメッセージカードのご紹介ハート



沢山の反響ありがとうございます爆笑

とうとう今日でおしまぁーーいルンルン



ラストは22番さん33番さんハート


数秘1・2はこちら


数秘3・4はこちら


数秘5・6番こちらから


数秘7番・8番はこちら


数秘9番・11番はこちら



星星ライフパス9番の方へ星星




ライフパス22番のカラーは


clear



メッセージは


世界にも目を向けて



22番さんは、今までの数字をもお待ちのかたとはスケールの違う大きなヴィジョンを持ってる方ハート

そして、その大きなヴィジョンを現実化する才能とバイタリティを持ってるすごい人キラキラ

また、4番の資質も2番の資質もお持ちなので、そのヴィジョンは理想的ではなく現実的で、人と人を繋いで世界中の人が喜ぶ世界を作り出す事ができます爆笑




こんなコロナの状態、22番さんは、4番さんの大切な「安定」も不確かで、2番さんの「人と人を繋げる」と言う役割も、なかなか出来ず、またその心の中で描いている大きなヴィジョンにもなかなか現実化しにくくなって、凄くストレス抱えてるかもしれません。

きっともうすぐ明けるコロナによる自粛。

22番さんの素晴らしいカリスマ性で、アフターコロナでは世界をどうすればいいか。どうすれば安定して、人と人が幸せに繋がれる社会になるか。表現して行ってください爆笑

未来を見据える天才なのでピンクハート自信持って、スケール大きく世界を変えて下さいラブ



絶対出来るからピンクハート自分を信じてピンクハート



星星ライフパス33番さんへ星星





ライフパス33番さんのカラーは




メッセージは



あなたはあなたのままで




33番さんは、「愛」と「楽しさ」がテーマの人グリーンハート

そして、スピリチュアルな能力も持ち合わせている為、突然「ピッカーン」と天から降りてきた使命を何の躊躇もなく始められたりしますハート

愛と創造が融合した事をするとカリスマ性を発揮し、多くの人や社会に影響を与える存在となりますラブ

各専門分野を通して、人に夢と感動を与える役割を担ってる人です爆笑




こんなコロナの状況でも、「愛と創造」で出来る事を宇宙から受け取りそれを発信してらっしゃる方が多いんでは無いかなと思います爆笑

テーマは「愛と創造」そして「スピリチュアル」

全てひっくるめたポジティブエネルギーで

自粛中も、アフターコロナも、世界に夢と感動を与えて、世界を明るくして下さいハート




ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー


今日は22番さん33番さんのご紹介でしたグリーンハート



両方とも「マスターナンバー」と言われる

宇宙と繋がってる壮大な使命を持ってる方々。

日本の教育現場では「みんなと一緒に」とか「普通に」とか、そう言う枠にハマった思考で、少し生き辛かったかもしれません。

「変わってるね」って言われた事もあるかも。

また、それをみんなに言われないように、自分の考えを押し殺して生きて来たかもしれません。



でも、時代は変わりました!!

みんなで一緒とかクソ食らえニヤニヤ 

「変わってるね」は褒め言葉チュー



素晴らしいカリスマ性をお持ちのみなさんは、自分を信じてどんどん進んで、より良い社会を作って行って下さい爆笑

私はその社会で楽しみますニヤニヤ



以上で「数秘&カラー」ライフパスのメッセージカードのご紹介が全て終わりましたハート

みなさんのライフパスは何番ですか? 



自分の資質を知って、そのままの自分で良いと自信を付けて、アフターコロナでは自分らしく幸せに進んでいって下さい爆笑



長々と読んで頂きありがとうございましたラブラブ