個人スタイリストは芸能人だけじゃない

服やメイクを変えるだけで人生は変わる

~東大阪あなただけのスタイリングオフィス ぷらす ~




ぷらす の もんちゃんですウインク



最近、数秘&カラーにお客様がいらっしゃいます爆笑


もうすぐ4月、生活の変化等が起こるからなのでしょうか照れ



ここで、数秘&カラーについて、数秘&カラーとはどのようなものなのか。をお話したいと思いますラブ






数秘&カラーとはキラキラ


生まれた日や生まれて初めて付けられた名前に秘められた「個人の生まれ持った運命のエネルギーを」数を使って読み解くものです。



人は、この世に生まれる前はどんな人生課題をこなし、何を達成していくのかを知って生まれてくると言われています。


しかし、この世に誕生するとその記憶は消えてしまいます。



そんな中、古代ギリシャの数学者ピタゴラスは、数字の中に隠されたパターンや数に秘められた固有のエネルギーを発見し、それが人間の性質や運命に多大な影響を与えていることに気づきました。



生まれた日と、初めて付けられたその名前の中には、それぞれの生まれる前の記憶のカケラが隠されているのです。



数秘&カラーは


1.その人の人生の目的や課題

2.他人にどう見られているのか(外面の自分)

3.人生において自分が本当に求めているもの(内なる自分)

4.社会に対して表現して行くこと(生まれた使命)


を数を使って示して行きます。

   

信じる信じない。当たる当たらない。は別として

数秘によって読み解かれた自分の数とメッセージを知ると、心の奥では知っていたことを改めて認められたような、ホッとした安心感を感じることが出来ます。



心の奥で分かっている事を意識の上で認めてあげると、自分の中に揺るぎない統一感と安定感が芽生えます。



また、数字にはその数字特有の色があるとも考えられており、数字と共にその数字の力を最大限に発揮するカラーを知ることでよりスムーズに人生を歩んで行くことができます。




数秘&カラーは占いとは違い、この結果をどう感じ、どう受け止めるかはその人、本人次第です。



自分の答えは自分の中でしか存在しません。



あくまでも自分を知る為のきっかけのツールとして、自分と向き合うきっかけになれば良いな。と思っておりますピンクハート



この先の運命がどうなるのか。や、どうしなければいけないか。ではなく、その時々に「どのような行動をすると自然なのか」「何を目的として進んで行くべき時なのか」ということを知り、自分で行動して行く為の手助けとして利用して頂ければなキラキラと思っておりますブルーハート



これも自分を知るという事ですウインク


自分を知って、自分と向き合って、自分を認め、素直に自分らしく生きてみたいと思いませんか?


また、数秘&カラーでは気になる人、ご家族等の数字を出して他者理解にも使えるツールですおねがい



ご自身を知った後、周りの人の数字も見て他者と自分との違いを理解し、円滑に人間関係を進めて行ってはいかがでしょうかラブ


今日は真剣に語ってみました照れ



数秘&カラーで内なる自分を知って、パーソナルカラーで自分を素敵に見せる色を知り、骨格診断でスタイルアップして見せる方法を知るグリーンハート


ぜーんぶ使って人生をぷらすにイエローハート