昨日の病院は
とりあえず安定してる
事を伝えました_φ( ̄ー ̄ )

けどその夜
嵐が起こりました。

母と私は考えが似てるのですが
兄は少し違って何とかなるでしょ?
タイプではなくて答えを
求めたがるんだよね(O_O)

その事を兄から言い出して
結果、私だって働きたくても
働けないんだもん!(T ^ T)!

って泣いてしまって
それをみていた母は
もちろん止めてくれますし
泣いた私のせなかをさすり
過呼吸にならないように
してくれていました!!!

そしたら兄は、それが
嫌なんよ(*`へ´*)って怒るし

最終的に
私は叫んでいました泣きながら
母も止めてくれてましたが
兄はキレてしまい
色々なものをグチャグチャにして
荒れてしまいました。。。。。

片付けるのが凄く大変
皆で、片付けながら落ち着いてきた
兄は母に泣きながら謝ってました!

兄は”アイツ”
(私達家族の関係を壊した人)に
負けたくないのだと言っていました!

わかります。言いたい事は
わかる気がします。。。。

でも、私は傷付き
リスカに走りました
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、昨日の夜だけですけどね。
兄も母も私も
傷付き過ぎたのかな?って思います。

それが今になって爆発したんだと
そう感じたし、思っている。。。

辛かった。心が壊れるかと思った。

あんなに叫んで泣いたのは
久しぶりだったから
だいぶ、疲れてしまいました。

今日も早く眠ろう(_ _).。o○
悲しいから眠ろう(( _ _ ))..zzzZZ