今週?先週?も
あっという間の週末でしたアセアセ


8月なんだよね、もう。

夏ですよ、夏!!


ダーリンとの別居生活期間も
終わりを迎えました

成長したのか?
と、言われたら
どちらなんでしょ?

よく、わかりませぬタラー


でも、お互いに思いやる心みたいなものは
成長したように思います照れ

何より隣で寝てる安心感からか
久しぶりに熟睡できた感じします。


さてさて
土曜は東京の大イベント
ボディビル東京選手権でした



今回、観たいカテゴリが

2部にかたまってくれたので

午前中はしっかりトレーニングして

午後からゆっくりお出かけ

と、なりましたキラキラ



ボディフィットネスでは

私のアイドル

斉野選手に今回も目が釘付けピンクハート



ビキニ時代からのファン💓


年々、ビキニからボディフィットネスの

体にメタモルフォーゼしていらっしゃるラブ



斉野選手がステージにいるあいだ

何回

かわいい爆笑

を、連発したことか


誰か、この愛を

ご本人に伝えてほしいわチュー


ボディフィットネス好き



でも

でも

観戦で一番好きなのは

やっぱりボディビルだわぁ


いやぁ

もう、本当に最高


ここ数年

新旧交代が進んでいる印象


今回、決勝組に残った

20代の選手が多かった


歴2年とか3年とか?!

凄すぎない?!


でも、ちゃんとレベル高い仕上がりで

ポージングもみんな上手すぎる



で、今年のミスターは

こちら


刈川選手


学生チャンピオンから

いきなりミスター東京?!


ここ数年で

一番センセーショナルだったわ


ダーリンなんて

帰り道ずっと

かっこいいなぁ

すごいなぁ

連発だった




今年もたくさんパワーいただきました拍手