話し相手がいなくて
ついついブログ更新してしまう
連休最終日

とはいえ

トレーニングでは
ダーリンと会ってます照れ

そして、その僅かな時間ですが
ダーリンは変わりつつあります

なんとゆーか
昔気質の漢なもんで
多くは語らず
そして褒めることはしない
ダーリンなのです

私にはいつもダメだしばかり
一生懸命改善しても
そこは褒めてもらえず
また新たなダメ出し

だから
叱られてばかり悲しくなることもある

が、しかし。

この前の喧嘩で
そのことを伝えてから

褒めるように
意識をしてくれているっぽいです。


付き合ってから
こういうアップデートを
繰り返してくれている。


こういうところが
尊敬するところのひとつ照れ


あ、惚気じゃなかったw


今日はトレーニングも別行動で
私はウワサのヒールウォークのレッスンへ
行ってきました


インスタとかすごく分かりやすくて

ずっとレッスン受けたかったのハート



やっと念願叶って受講


いやぁ

ヒールウォーキングに対して

苦手意識が強かったけど

その苦手意識がなくなりました!



これだけでも

収穫大きい



軸の取り方

思ってたのと違ったのがわかったし

また一歩成長できたぞ


体はまだまだなのは

百も承知


でも

ダメだからって

一歩を踏みとどまったら

ずっと前には進めない


伸び代、伸び代!


がんばるぞーキラキラ