いや、さすがに震えないw


どんな状況なんだろ
会いたくて会いたくて震えるって大あくび



昨日から
親知らずが伸びてきて
めちゃくちゃ痛いし
噛みにくいし
鬱陶しい昇天
...でも、震えない←しつこいw



ダーリンと別居して

1週間が経過



おいおい

三連休だよ?


せっかくの

三連休だから

この期間は例外にしない?

って

何回も言い出しそうになったけど

我慢してる、私えらいw



つまんないから

1人で

刺身盛り合わせ食べに行った


最近

肉よりお寿司の方が好きになってきた


ま、減量終わったら

焼肉も食べるけど



今、去年の大会出場時と

同じくらいのコンディション


あと2ヶ月ちょいあるから

昨年よりは進化させられるんじゃなかろうか?

と、少し期待してる



今年はなんといっても

脚を絞る!

部分痩せなんかできるんか?

と、思ったけど

今のところ

上半身を残しながら減量が進んでるから

ある程度は可能なのかもという

少しの手応え


ポイントは

マッサージですわ


血流だいじね!


お肉の硬いところ、冷たいところ

とにかくほぐしてあたためる


まだまだだけど

去年よりはいい感じ


まぁ、脂肪が取れたら

ほっそい脚だけどw



あ、あと有酸素は今年は

小分けにしてる


1時間やるとしたら


20分を3回に分けてやる感じ


変に足の疲れとか

腰の疲れが残らなくて

これまた感覚的にはいいかな



それにしても

あと2ヶ月かぁ



ここまでくると

まだくるなーって気持ちと

早く終わってくれーって気持ちと

入り乱れてくるな


終わったらね

社食で

食べまくるんだー


わくわく